
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

peko杯Best16!!!

LiveN'dのみなさんお疲れ様でした!
5試合目のRaperとの試合9-7で負けてしまいました><

まじで、もっと野良とかcwしとけばよかったと今更ながら後悔
なんか調子良かったしもうちょっとSA普段からしてたらここぞというところしっかり決めれたな
でも味方の皆が強くて頼もしかった!誘ってくれてありがとう!

これからのLiven'd面子は俺が抜けて代わりにniverさんが入るみたいですね。
夏も頑張れ!

引退したくないなー、とか言ってたけど野良とかはしそうにないですw
最近はLoLに超はまっちゃってるし、osu!も楽しいし、リアル忙しいし(彼女欲しす)

さて、明日からLoL配信とかどんどんしていこうかなー!

んじゃ、おやすみ!
[ 2012/05/01 03:00 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/415-9ac658dd







