
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LoL楽しすぎわろた

最近

はせくら
もっずさん
かいんさん
もっちさん

とかとLoLしたりしてました!まじ ミス・フォーチュン楽しすぎわろたw
とりあえずミスフォーチュンでrangeうまくなっていきます!

あとラテールもやってます
最近SAぼっちなのでやってないですw

大会一通り終わったら色々声かけて固定組んだりしたいなあ

ラテールとLoLのデーターもトップに張ってSAの詳細も更新しないとw

今日の夜やっておきます!

んじゃ、最近聴いてるアーティスト!Two Steps from Hellとちょっと似た系統だね!



んで、LoLの結果撮るの忘れてなかったやつだけですが。
bandicam 2012-03-24 03-38-41-369
bandicam 2012-03-24 01-54-32-646
bandicam 2012-03-24 01-11-08-497

[ 2012/03/24 19:11 ] League of Legend | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/404-015d2a96







