
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hamingさんとOFF会しました!

まさかhamingさんと会えるとは・・・!
楽しかったです!

他にも会いたい人いっぱいいるなあ・・・


最近SAは助っ人やったり野良したり。
そういやosu!全然やってなかったのでosuやります!

できるだけ早く100Lvにしたいぞおおお!

ちなみに今はSiveLin21 ってアカウント使ってます!フレ送っといてねー!






最近集中してなさすぎ
あっちゃんさんに申し訳ないことした・・・

頑張ります!
きむちすっぱくてうまくなかったw
[ 2012/03/15 00:51 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(1)

上手すぎワロタwww
かじのさんとの固定流れたって聞いたけど、残念やわー
[ 2012/03/15 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/401-a4b38c28







