
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あどべんとSR再始動

ここんとこAIMの調子がいいsivelinです

でも、味方俺一人になったときの慌て様は障害者です

落ち着くのと決断力つけないとなー・・・


最近Batteryはそこそこ勝てるようになってきました!
今日はAlive.Lにも勝てたしね!まあ俺のおかげだけど^^

また今日もてきとーなフラグあったんでまとめますね!




追記にcw結果

ぶちき
金閣でTRGもって赤入りゃ勝てる

bandicam 2012-03-03 02-59-29-060
bandicam 2012-03-03 02-59-33-971
bandicam 2012-03-03 02-59-39-110
bandicam 2012-03-03 02-59-43-693
bandicam 2012-03-03 03-00-39-932
[ 2012/03/03 02:55 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(1)

適当なフラグですね
俺の動画プレゼントしましょうか??????^w^
[ 2012/03/06 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/398-6e695409







