
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生コミュ作ったので入ってください!ばりばり配信していきます!

ぜんぜんブログ更新する気がおきなくてずっとさぼってた・・・
さーせんwwwwwwwwwwwwwww

んで、今日から動画撮り始めました!
いつぶりだろうwwひっさびさに動画編集したわww

動画編集するのに疲れたから言葉はもう終わり!
ニコ生のコミュニティ入ってね!まじで配信中毒になってるわ俺w

去年の9月16日ぶりの動画投稿!



追記にcw結果
gottwaldさん
わざわざブログにまで来ていただいてすみませんあがとうございます!><
おお!ちょうど自分もフレとかに話を聞いてて、Blackwidowいいなあ!と思っていたところで、もうこれでBlackwidow買うの決定ですわ!w

北海学園ですよー!
osuがんばっていきまっしょい!


3e1cfc3d9b32e60993ef6479d2074c4e.jpg
2788e2fc36ab188d9057976090402376.jpg
b1b488691911a80e46fb0016a84dde35.jpg
b8908f2d413ba844b8c3e9ce118f333b.jpg
beed54a4085867cc892952956e844750.jpg
c21f8b206aa26f6c319cddf9111e0be7.jpg
00f7c2857b418ca86ea1c42cd05c7f87.jpg
0c8a4abd00e288a0b40018422234975c.jpg
0c90692ae6d237912d956a9cf26f186b.jpg
[ 2012/02/28 01:10 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/396-341bc5c6







