
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私ホモじゃないです

なぜか固定面子の皆にホモホモ言われています私ですホモリンです。

次の固定前にはDRとかPVとか作戦決めるみたいですwktk!

今日のCPは爆発してたなw動きもAIMも超良かったわ

とーくに書くことが無いな。あ、今日PC発送されたので2,3日後に届きますので

ニコニコ動画でコミュニティ作って配信ばんばんやっていこうかな!
humanbeatboxもやりたいしねー

んじゃおやすみい

cw結果は↓

b9f6cdaff2cc1aaa23cb3b042503a825.jpg
0777b08249ffe35299d967b54ee10deb.jpg
a8f56bde55904a4b87cadd1d4341e93b.jpg
abb2fcb31a47fdb687aa776fd4db68a8.jpg
602e5b678b150b9365da703109c50436.jpg
1bc6420d6e7547d36a61eb8d0dc437c9.jpg
996b1e592bfbdc48753c7eac29bc6237.jpg

ぶちき、気にしてないし何も思ってないよwあと、手当たり次第に煽るのやめろw俺が呼んできたのに申し訳ねえし明らかお前のほうが弱いからなw ありがとっ!
[ 2012/02/22 04:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

gottwaldです
キーボードですが最近はBlackwidowというものを使っています。
それまではマジェスタッチの茶軸を使ってました。

使いやすさでいうとやはり三年近く使っていたマジェスタッチが一番でしたが時代をいうと上位勢はみんなBlackwidowを使っているようです。
http://www.amazon.co.jp/Razer-BlackWidow-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E9%85%8D%E5%88%97-%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E5%93%81%E3%80%91-RZ03-00391000-R3J1/dp/B004MMFN6I/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1330212303&sr=1-1
こちらです。

受験お疲れ様です。大学は北海道ですか?それとも道外?
なんにせよOSUがんばってこ!
[ 2012/02/26 08:25 ] [ 編集 ]

申し訳ない
[ 2012/02/27 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/395-d6474188







