
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長期

とりあえず自分のことから

AIM
SA暦の中で一番当たってるわこの数日間。
ほんと勝負どころとかkillできてたし、unitedさんのところとcwしてたときめっちゃくちゃ当たってたしなwwww
あとULSANさんにも今までのクランの人たちにも言われてきたことが、

小技とか使っていくともっと撃ち勝てる

ということですね。ラグとかポイントとか、とにかく知識の少なさが唯一のとりえですからね
ULSANさんにも言われたとおりいろんな攻略サイトとかで知識蓄えるか

動き
この固定(eLiveから合わせて)始まってからかなり自分成長してると思う。決断するのが少し遅いところもあるけど、今日は割かし正解だったことが多かったな。てつおさんの動きとかULSANさんの動きとかみてたら今日とかすごい勉強になった


クランとして書こうかな
まずは最初に思うのは萎え発言とか少なくしていきたいな。突発的なのは俺もあるしでそこは無くしていきたいけど、あらためて次のラウンド始まるとき言わなくてもいいのに言っちゃうのとかはマイナス面になっちゃうしな
これは会議で解決していきたいですね

あと、やる気ってか姿勢的なものかな
俺はほんとにやる気あって頑張って行きたいけど、

ほんとに仮にだけど四人超やる気あって1人大会あるから固定組んでるだけ、ってのでもほんとにそれは4人を台無しにしてしまうから

今がそうとかじゃなく、これからそうなってしまわないためにも、少し悩みとか不安があっても5人で話あって気持ち高めていくのはほんとに今の俺らには必要だな。

色々書きたかったけど風呂上がって更新しようとしたら親フラでいろいろあったからまとめてたけどぐちゃぐちゃになっちまったな

でも、それも思い出して、というかまとめなおして、解決していこう


まじでがんばるよシベリン選手!

cw結果は下です↓↓↓
b15e91f3c2fd5b3a80dd13ab77d6b09c.jpg
b4b3de93df3d7279cf3c23d0276b7948.jpg
79887bc17423024d22d1b88e0e40a927.jpg
36044db118d500f668aafb7109ead9b4.jpg
18283aabda1f46e57b485af1925ff863.jpg
9e324f5af5131d1fe1072812265a018e.jpg
[ 2012/02/19 03:55 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(1)

elive解散したんかー

暇だったら構ってくれー
[ 2012/02/19 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/393-e350ec2b







