
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年も最後

皆さん1年間ありがとうございました

今年は受験受験と言っておいて全然勉強してなかったw

ま、来年はSA固定組んだりosu!の大会出たり、LoL進出したり、dead islandやったり!


まじで楽しみっすわ!


今日大掃除したかったけど家族が具合悪くて寝込んだから明日やろうwwwww



てなわけで、良いお年を!

今年最後のdubstep

[ 2011/12/31 17:13 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

神だわNumbw
[ 2011/12/31 17:16 ] [ 編集 ]

俺も受験生らしくない一年だったは・・・
しっかり来年のスタートきろうと思うます

しべりんも気張ってこっ
三月東京遊びに来いやああああああ
[ 2011/12/31 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/385-44f26164







