
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この映画面白そう!

「エイリアン」と人類の起源を解き明かすSF映画「プロメテウス」予告ムービー公開

1979年の第1作目「エイリアン」で出てきた巨大な宇宙船、そして人類とは違う知的生命体の死体。結局あのシーンは何だったのか一切解明されることも説明されることも無く、30年以上の月日が経過したわけですが、その記念すべき1作目「エイリアン」のリドリー・スコットが再び監督を担当し、エイリアンの前日譚とでも言うべき位置づけになると予想されていた新作SF映画がこの「プロメテウス」です。

エイリアン好きにはこれは熱いんじゃないですかね!?
予告の見た感じ、何か何もかもが新しい感じですねw今までにないような映画の雰囲気みたいな?w

そう考えるとAVATARってすごいですよね・・・

[ 2011/12/23 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/379-5c3c8b7e







