スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LoLしてみたいなー

そうそう、前に俺warcraftとかLoLとかWoWとかでどれがどのくらい人気か知りたい!

とか言ってたけど、これ見れば解決ですね!
『World Cyber Games 2011』Grand Final の賞金内訳発表

まあ、めっちゃ人気でも公式のでかい大会開けないゲームあったりするけど、今のネトゲ市場はこれ見れば一目瞭然かな
対戦系はまさしくこの賞金のかかり方とか規模がそのまま人気度とか人口?なんじゃないかなー

まあ対戦系じゃなくMMOだったりとか、そういうのも入れてきたらどうなるかわからないけどねー><

LoL>star craft2>WoW>warcraft

でしたね

やっぱLoLダントツかあ

てかCFよりSAいれたらどうなのw
あれ?何か理由あったりしたんだっけ?SAが入ってない理由

これからのネトゲはどんな風に変わっていくのかまじで死ぬまでやりはしなくても見ていきたいww



ぜりい
学校でもっと話してこwwwww

sk
やべえDQNのどやがお
[ 2011/12/13 02:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/373-eee90b34







