
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い買い物したー!!!!!!

12-7.jpg

4990円の靴
ハリボックスのグミと外国のグミ
を買い、

母が使わないで閉まってあった赤ベルトのGSHOCK
をもらったぜええええええ!!!!!!!

まじ靴安くて良いわー、東京靴流通センターだっけ
まじティンバーランドとか高いの買うよりこんくらいの値段の靴3つ買ったほうがいいわwwww

生きるモチベが格段と上がったお(^ω^)

受験まで色々と制限したり頑張れそうです

でもdubstep聞きながら勉強するのは良くないかなww

3-6
お前誰だよwwww
[ 2011/12/07 19:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

oがた君の後ろの出席番号だど(^^)
オプティマスの変形で興奮する変態だどwwwwwwwww
[ 2011/12/07 22:16 ] [ 編集 ]

たまんねーわなこれw
[ 2011/12/07 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/368-533e50a2







