
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日更新してないと思ったら三日ぐらいしてなかったwww

テスト生き残りましたー!!!!

1つきそうなテストの結果発表
物理 35
化学 33

きたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


生き残ったーwwwwwww学校行ってからの40分間で3割行ったーwww

物理8点で金曜日の追試点数低かったら留年の奴ざまあwwwwwwwwwwプギャーwwww

でも数3が30/200、数Cが22/100

で、三年になってからのテスト

課題テスト100/100 1回
数3テスト200/200 3回
数Cテスト100/100 3回

これらのテストを全部のそのまま足して1000点満点として考えて
3割の300点にいかなかった人は原則1のはずなんですけど

まあ、先生はつけたくないし、今年は多いのでとりあえず200点行った人は2をつけます

てきな話になり、

200いってない人は課題を出します



え?課題?^^^^^^^^^

追試じゃなかったあああああああああああwwwwwwwwww^^^^^^^^

課題とかだったらプリント100枚でもやるわwwww


てなわけで、留年の危機は逃れましたww


ふっふ~ん♪これで、LAST EXILE1期の25話と26話が心置きなく見れるwwwwww


テンション上がるわー!


これ、バスドラム入るところがくそかっこいいwwwwwww

Bershkaさん
タイミングwwwwwwwwwww
[ 2011/12/05 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

Without Meのマッシュアップならこれも面白い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3436819
[ 2011/12/05 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/367-12d85e4e







