
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにCWを一回

まあ二ヶ月のブランクを感じさせないしべりんさんのSRAIMはいけめんだよね^^

まあひなくるさんとさのすけさん・・・特にさのすけさん・・・ うん、ファイト・・・

たまいさん、 はい、大好きです!

まきんさん、 お久しぶりですね、前やってたときより確実にうまくなってたw ガチでw



てか、詳細はわからないけど、minecraft仕様変更きたあああああああああ
TNTとかドアの音とか!モチベ上がったああああwwwwwww

[ 2011/11/13 22:06 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(1)

しかし衝撃の事実が・・・

http://gyazo.com/5d396ee9be87c8a804ac36b0b78df5a2

[ 2011/11/13 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/352-02bdc8b1







