
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さのすけくんがアメリカからお帰りになられたようです

アメリカとカナダの写真みたけどまじ楽しそう
俺も海外行きたいなー

そして、今日beatboxの動画をyoutubeに投稿しようと思ったのですが

安定したbeat刻めねえええええええええwwwwwwwwwwww何回撮りなおしたことかw
火曜日にまた撮ろうと思います

やっぱりプロの方たちはすごいと思いますね
特に大会とかの一発勝負の緊張してる中であんなbeat刻めるなんて

俺もbeat安定させたいです




↑最近、はまってる
[ 2011/10/24 01:39 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

いくべーw
[ 2011/10/24 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/338-09f22f5a







