
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン終わったww

昨日、4S届いてうきうきしながら帰ってきてPCつけたら「ぴーぴーぴーぴー」うるさく、画面がつかないww

そんで今日、PC増設したことある友達家に呼んで接続不良かどうか確認しようとグラボ抜き差ししてまた起動したらビープ音がもっとひどくなったw

なので、家のに余ってたPCに今まで使ってたHDDそのままさして、今までどおり使ってます

グラボが9600GTから8600GTに落ちただけでそれ以外は何も変わってません^^痛くもかゆくもないですよ本当に^^

受験まではosu!できるくらいでよかったし、ちょうどいいかな 受験おわったら新しいPC買おう

そして、iPhone4Sすげー!ってか、画質ぱねええw
ビデオの時の集音具合も◎なので、明後日か明々後日ぐらいにはbeatboxの動画上げたいなー


ってわけで、iPhoneいじってきま~す
[ 2011/10/19 21:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/335-5e97eaae







