
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日間連続でosu!のレベル上がってます^^

この調子を保ちつつ、勉強もがんば・・・れないね^^

てか上達具合も半端ない気がする 今度makinに勝負挑も^^


この曲いいわ~
サビ始まってからの1フレ~ズ後から始まる低い声の歌詞というか、リズムというかメロディというか、そこんところが頭から離れなくてやばい!

Dj splashだねー これremixなのかな そうだったら元曲が気になるところです
[ 2011/10/06 23:51 ] osu! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siguro121.blog70.fc2.com/tb.php/325-226dd447







