
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF最高だなおい・・・

今日野良してたら、Bershkaさんに会った!初めてSAで絡んだよ
ブログ見てくれてるみたいなのでめっちゃ嬉しかった!

んで今日、前に服買えなかったとかキチガイみたく発狂してた僕ですが、ついに今日!入荷されてると、友達に聞いたので、即効買いに行きました!いやーめちゃくちゃうれしい!

んで、帰ってきて、友達にお勧めされたマクロスF見てみたんだけど、

神だろこれwwwもっと早く見とけばよかったわwてかアニメなのにこの映像技術はんぱないな・・・映画並だろ、いくらかかってんだろ・・・
今日から徹夜でマクロスF三昧を楽しみます!勉強した後のご褒美だね!
[ 2011/05/27 00:41 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

シャルル可愛いよ、シャルル!

可愛すぎてプロフィールの画像にしてしまいました(照れ

IS~インフィニット・ストラトス~
の登場キャラです!内容も結構おもしろいアニメだし期待はあります!なにより俺の嫁が出演しt(ry

とてもテスト勉強するような状態じゃなかったです・・・
いやシャルルのためならどんな代償でも払う覚悟はできている!


そういえばブログの名前ってかえれないんですかね?
管理画面で探してみたけどみつからなかったorz


今日はこのくらいにしといて明日は図書館に行って勉強するのでもう寝ますね!

みなさん良い夢(シャルル)を!
[ 2011/02/19 23:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

荒川二期、俺妹も終わり

最近はToLoveる1期を見始めました!なかなか面白いですね!てかみかん可愛いwwww
見終わったら2期も見る予定です!

SAなんですけど野良してればいKDがあがりそうなので野良にこもったりする日を作ろうかなと思ってます!

あと東方に詳しい方!連絡ください!いろいろ知りたい知識とか聞きたいこととかあります!
スカイプID tiger.pydv に連絡くれればいつでも話せます!
暇な方もどうぞ連絡ください!僕はいつでも暇です!

最近悩みがありまして課題とかテストがあって追い込まれていても勉強する気になれない?できない?見たいな感じです

前は図書館行って勉強してたんですけど雪も積もってていく気が・・・

やはりめんどくさい→将来のため

という感情移行が必要なのですかね、とか一人で考えちゃってるきも心理学者シグロです


なんかブログ更新するの楽しくなってきちゃったからみんな毎日来てね! 俺も毎日更新します
[ 2011/01/05 22:55 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

最近見ているアニメをちょちょっと書こうかな

けいおん!!次回で最終回ですね・・・生きていけないです
僕の体に必要な要素は酸素、エネルギー、水、けいおんですからね・・・

学園黙示録
これエロなしだったらすごくいいと思います!この手の映画やゲームは大好きなのです。

とある魔術の禁書目録
バカとテストと召還獣
荒川アンダーザブリッジ
の二期がそろそろ始まりますね!かなり楽しみです

こんなところかな!

そういえばえらーでぜんぜんできなかったSudden Attackができるようになりました!
ADAIMでめちゃくちゃ殺せる爽快感がはんぱなかったです


まあ少しの間はADをやっていこうかな

じゃあばいばい!
[ 2010/09/11 00:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)





