
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの野良をUPしてみた!


Twokeyといつもの野良を撮ってみた。つっきーは厨くさいし俺はつまらないでどうしようもないですが見てください
[ 2010/09/18 00:32 ] Another Day | TB(0) | CM(0)

ADプレイ動画part3UPしました!


今回は設定とか見直し変更したので前回よりは見やすくなってるかと思います!

またPart5ぐらいでは実況でやろうかな///なんて考えちゃったりしてるSiveLinでした!
[ 2010/09/14 22:04 ] Another Day | TB(0) | CM(0)

ADプレイ動画part2UPしました!



動画がかくかくしていて見づらいかもしれません・・・
次回はフレームなど設定を見直してみやすくします!
[ 2010/09/12 21:04 ] Another Day | TB(0) | CM(0)

プレイ動画UPしてみました!



これからもちょくちょくあげていきたいと思うので良かったらみてみてください!
またBGMの曲も募集しております!
[ 2010/09/07 20:54 ] Another Day | TB(0) | CM(0)

ADPT 決勝戦の動画があがりました!

Another Day公式大会『ADPT Pre-Open』 決勝戦 その1
http://www.youtube.com/watch?v=lvUdhAOTvY0

かなり面白い大会の内容となっていると思うので見てみてください!
[ 2010/09/06 19:05 ] Another Day | TB(0) | CM(0)





