
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのL4D2!!

最近、osuのAIMがかなり上がった気がするな
初見でInsaneBとかだせたりしたときはかなりうれしいね!


それはそうと、今日、俺 はせくら いなもり 賢者さん4人でL4D2のAddon「籠城戦」をやりました!

なんだかロードオブザリングを主体にしたゲームみたいなんだけど、モンハンの砦みたいなところで多数のゾンビから生き残るみたいな感じのAddonだったw
ファイル名は「helmsdeepreborn」

俺1人初見で、賢者さんだけがクリアしたことあるだけなのに、1回目でクリアしちまったぜwww

でもめっちゃ難しかったわ!あーゆうアドオンあるならもっとやりたいな・・・

んな感じで、今日もまた、日常見てから寝まーす^^
[ 2011/08/23 00:08 ] left 4 dead | TB(0) | CM(1)

L4D2をしようとしたけど・・・

今日SAでCWした後に、L4D2をやろうということになったんだけど、1人ローカルだとめちゃくちゃPing悪くなっちゃう人がいて最適な専用サーバーでプレイする必要があり、設定をし、スタート。

そしたらなんだか味方がめちゃくちゃいるでわありませんかwwしかもなんかキャラクターに色ついてるしw路シェルなんて目玉以外濃い青だしw

地震の影響か軽い日本のサーバーがまったく見つからなかったんだけど、Pingよかったからこれはきたな!って思った瞬間・・・

隕石がふってくるではありませんかwあれは爆笑しましたねw


んで最終的に何にもできなかったorz

誰かローカルサーバーでやるときPing下げる方法教えてー(´・ω・`)
[ 2011/03/15 03:26 ] left 4 dead | TB(0) | CM(0)





