
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

peko杯Best16!!!

LiveN'dのみなさんお疲れ様でした!
5試合目のRaperとの試合9-7で負けてしまいました><

まじで、もっと野良とかcwしとけばよかったと今更ながら後悔
なんか調子良かったしもうちょっとSA普段からしてたらここぞというところしっかり決めれたな
でも味方の皆が強くて頼もしかった!誘ってくれてありがとう!

これからのLiven'd面子は俺が抜けて代わりにniverさんが入るみたいですね。
夏も頑張れ!

引退したくないなー、とか言ってたけど野良とかはしそうにないですw
最近はLoLに超はまっちゃってるし、osu!も楽しいし、リアル忙しいし(彼女欲しす)

さて、明日からLoL配信とかどんどんしていこうかなー!

んじゃ、おやすみ!
[ 2012/05/01 03:00 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

今日はpeko杯一日目!

3試合全部勝ちました!明日の試合に期待です!

味方強かったり俺もめっちゃあたったり、めっちゃ面白かったです
ほんと大会とかやると引退したくなくなるのお

でも、LoLとosu!をこれからはやっていくことになりそうだなー

とりあえずまた明日更新します!おやす
[ 2012/04/30 04:52 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

なんでこの季節なのにこんな寒いの?wwww

バイト早く始めたいー

友達が俺のことバイト紹介できたらいけるんだけど、無理だったらコンビニかなー



[ 2012/04/19 21:56 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

おひさ!

またぼちぼちブログ更新再開していきます!

久しぶりにSAしたらほんと全然あたらなかったし動けなかったw
毎日やらんとまじ迷惑かける



みんなそろって「はぁ!?」
[ 2012/04/17 21:28 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(1)

かじのたちとpeko杯出ることに決定!!

でも、ここんところ三日ぐらいcwできてない・・・
俺が忙しくてぜんぜん都合わなかったりだから野良とかして毎日調整しないと!

メンバーは
俺 かじの 藤井 るるさん かずさん

この面子超やりやすい!なんかこの面子だとSR当たるwww
頑張っていきたいと思います!



[ 2012/04/13 23:17 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)





