
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふひひ

幸せっすーーー^^^w^w^^^~^^^^~^~^^^s^^--^-


冒頭からブログタイトルぶっぱなしてますが、これといった話がないから今日の話

今日は中央区にある「信玄」に行ってきました!2回目ですが、いっつも人並んでますねwwすげえわwww
地元の人なら誰でも知ってるみたいですね。友達が「札幌で一番うまい!」とか連呼してたからほいほい付いていったら

くっそうまかったです!札幌に住んでて行ってない人は行ってみて!まじでうまいからw
今日食ったやつ
播磨(こってり塩)
4e786fa0754b8.jpg


そういや今日、新しく見つけたdubstep danceブログに紹介しようと思ってたらskさんがdubstep好きと知りもう興奮がとまりませんwwはじめてdubstep好きな人と会ったわwwwこりゃ調教するしかないっすね^^



てか動きぱないでしょこれ何なのwwwdanceとかってレベルじゃないよwwwもう25回くらいみたなww
Music : Cubism - Humans v2.0
[ 2011/09/21 00:19 ] ラーメン | TB(0) | CM(1)

ラーメンはうまい!

最近友達と中央区近辺のラーメン屋にチャリでラーメン食いに行くのにはまってます

まじラーメン最高だわ 来年からは東京だから東京のラーメン食えるとか胸熱

札幌市豊平区 「飛燕」 鰹醤油ラーメン
9-14ラーメン

あとSkrillexのpv上がってたああああああ かっこよ!
[ 2011/09/14 16:52 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)





