
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Company of Heroes始めました!

って俺受験生でテスト前なのに何やってんだww
まあやる時間きっちり決めてやるけどね^^

そんでやってみたんだけど、めっちゃ面白くてめっちゃ難しいw
俺結構効率の良さには自信あったんだけど全然だめだったな・・・

しかも歩兵とかユニットを前線に出したら気にしないで死ぬまでほっといちゃう癖あるしwwあれはやばいわかわいそうw

いつかCoHのplaymovieも上げてみたいねー!

代わりにCoH買ってくれたonepennyさん感謝っすわ!


そういえばメタルギアrisingのmovie上がってたんだね
昨日見たわ
[ 2011/09/02 01:40 ] Company of Heroes | TB(0) | CM(0)





