スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏期講習つらww

70分が5回分ってwwww

しかも明日からの夏期講習4日間は講習終わって家ついて1時間後に塾が80分あるしwww
ま、こうでもしなきゃ勉強頭に入らないし、自分で計画立てたりとかより自分以外から無理矢理な状況作られたほうがまだ勉強できるからいいか!

んで、S4Lの動画をyoutubeにあげようと試したんですが、どうもAviutlでMP4にした動画ではうまく上がらなかったので、Bandicamで撮った元のファイルごとあげましたwちなみに1.27GBw

うまくいかないと思ってたら時間かかったけどうまくいったあああああああ

逆転劇
スポンサーサイト
[ 2011/07/29 02:44 ] S4League | TB(0) | CM(0)

Makin「あーパンツ!まじパンツ!今日のしべりんさんのパンツは何色かなー?」

昨日なんだかんだ言って更新できなかったorz
最近やたらブルースクリーンになるwしかもなったときに再生してる音楽とか音がバグってぶるるるるる!ってなるからまじ怖いトラウマ

そして今日もS4Leagueのプレイ動画
そこまで良い内容ではないかも・・・でも次のわなかなかのフラグかな!

てかまだyoutubeにちゃんと動画上げられない不具合続いてるし・・・俺とMakinだけ?・・・

  
[ 2011/07/27 22:02 ] S4League | TB(0) | CM(0)

S4L楽しすぎわろた

今日はmakinと何か新しいゲームやろうってことになり、S4League始めました

くっそ楽しいです!ある程度FPSとかで立ち回れる人だったり、ゲーム慣れしてる人ならrookieサーバーならフラグトップとれます!w

とりあえず、長いですけどプレイ動画撮ってみた!

[ 2011/07/26 00:59 ] S4League | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。