
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PvPなんてなかった

今日27レベルになり、あらかじめそろえておいた防具を装備できるようになったので上げてみました!

8-20.jpg


結構お金かけた、その分硬くなったし、力も上がったから満足!

んで、ちょっくら今日PvPやってみたんですよ

ぼっこぼっこのフルボッコにされましたね・・・
なにあれ、動けないじゃん・・・空中ですばばばって、動けないじゃん・・・
[ 2011/08/20 01:38 ] C9 | TB(0) | CM(0)

俺とmakinのC9日和

いやー紗凪ルート終わってしまいました・・・
今までに体験したことのないような虚無感・・・
話の内容がとかじゃなく、紗凪ルートの話自体が終わってしまうことに対する虚無感ですね・・・

ねえ誰か・・・話が一生続くギャルゲかエロゲ知りませんか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ここから本題

C9に友達紹介機能があることをMakinから聞き早速Makinを招待して2人で始めました。
んで、今日の結果は
俺 13Lv
Makin 11Lv

おいおいwwなんだよこのレベル差w
Makin一日でこのレベルとか俺の一人で頑張った努力むくわれないじゃねえかよw

まあ、一通りダンジョンとか終わり、村で建物に登ったりしてたんですが

俺とMakin,C9をマスターしますたーWWWWWWWWWWWWWWW

すごいところに登れるんですねC9ってw
ブログネタ7-18(2)
ブログネタ7-17(1)

ブログのタイトルもそうなんだけど、ひどい更新だなw
[ 2011/07/17 01:11 ] C9 | TB(0) | CM(0)

病んでるシベ子ちゃんでしゅ

ちょっとでも3次元に向かった俺が馬鹿でした
二回も彼女に裏切られる始末。その子とも仲良くて俺とも仲良い女の子に相談したら
「は?なにそれ・・・あいつの行動わけわかんな」
などと、俺の元かのを嫌ってしまう始末

元かのは他校なので俺と同じ学校の頼れる男友達3人に今回の件について相談したら口をそろえて
「さっさと縁切っちまえそんな女」
と助言される始末

そして
乾紗凪ちゃんが可愛すぎる始末//////

やっぱり二次元最高っす!
今、PSP版のましろ色シンフォニーやってるんですがまじではんぱないっす!
学校でやりまくってるっす!

なんか愚痴記事になっちゃったなwww
最初の内容見て気分悪くした人いたらすみません・・・
でもどこかに気持ちぶつけないと耐えられなくて・・・


でも、もうすっきりしたし、第一俺には紗凪ちゃんがいるッ/////

そうそう、C9の転職クエストを友達とやったのを動画とったんでやっぱり上げることにしました!
下手なので見る方はご了承ください


[ 2011/07/16 02:36 ] C9 | TB(0) | CM(0)

C9やばいWwwwwwwWwWwwWww

スナイパーマスターしました!
2011-07-14 23-17-34

いやーもっと早くなれたんだろうけどなんだかんだで結構かかってしまった・・・
まあこれでSAの良い一区切りのタイミングということで引退もしやすいかなー

あ、でももうちょっとで大佐・・・
やるしかないっすね^^^^^^


あと今日野良ですごいグラボバグに出会ったwww
一回で直っちゃったけど声だしてびっくりしたわw



それとC9の動画あげようか悩んでましたが、うまいうまくないで他人から見たら楽しい楽しくないきまっちゃう感じのゲームだし、自分やってみるのが一番かなと思い動画を載せるのはやめまいsた・
でもこれまじでめちゃくちゃ楽しいです!はやくPvPとかもやりたいなー

[ 2011/07/15 01:41 ] C9 | TB(0) | CM(0)





