
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日間連続でosu!のレベル上がってます^^

この調子を保ちつつ、勉強もがんば・・・れないね^^

てか上達具合も半端ない気がする 今度makinに勝負挑も^^


この曲いいわ~
サビ始まってからの1フレ~ズ後から始まる低い声の歌詞というか、リズムというかメロディというか、そこんところが頭から離れなくてやばい!

Dj splashだねー これremixなのかな そうだったら元曲が気になるところです
[ 2011/10/06 23:51 ] osu! | TB(0) | CM(0)

makinにもらったosu!のskinいい感じ

めっちゃくちゃ精度良くなったわー
簡単のだけど、このskin2回目にしてかなりいいAcc出せたのでうp



そして、remixのdubstepで良いの見つけた!元曲好きだし、これ自体もいいわー
[ 2011/10/06 00:47 ] osu! | TB(0) | CM(0)

osu!Lv60&ランキング20000位切り

50~60までは今までと比べてかなり早かった

テストが終わったらもっとやるんだろうな・・・
1日に2レベルとか上がったりして・・・・



あとこれosu!の譜面で見つけた曲なんだけどまじかっこいい


beatboxのネタとしても使えそう・・・
このリズム練習しよっかな
[ 2011/09/07 22:16 ] osu! | TB(0) | CM(1)

osu楽しいいいいいいいいいいいい!

今日せっかく精度良くフルコンできたのに音量小さかったーorz
クリックの効果音とか皆無だしwww



11日ネトゲ友達3人に会えるとか胸熱!初めてのオフ会だし楽しみー!

[ 2011/09/04 00:04 ] osu! | TB(0) | CM(1)

いや~忘れてた忘れてた

マトリョシカのhardのS(フルコンではない)取れました!!!!

まじ超嬉しかった!つっても8月14日にできて、ブログに上げるの忘れてたんだけどねw
でも、これは成長したのがしっかり表れる譜面だと思う!

じゃん!
[ 2011/08/19 02:07 ] osu! | TB(0) | CM(2)





