
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1つ忘れてた!

前にFNOの写真を1日1枚ずつ更新するとか言ってすっかり忘れてたw

なので今日から、面白いと思った場面、きれいな風景などなど、俺のきまぐれで撮ったSSを張っていきます!
では1枚目

launcher 2011-05-12 22-10-29-604
[ 2011/05/12 22:21 ] Finding Neverland Online | TB(0) | CM(0)

家で勉強できるようになってきた!&FNO楽しい!

最近家でがつがつ勉強できるようになってきました!
受験終わるまでFPSしっかりと楽しむことはできないなー
でも!いつかMakin君とオフラインの地に立ちたいとか勝手に心の中で思ってるw

話は変わり、昨日はじめたFNOにがっつりはまってますw
ストレス溜まんない、ゲームシステムが良い、ジョブ,スキル,転職のシステムが独特で面白い!
とにかく楽しくて、課金したいって思うくらい!
ってことで、愛人のMakin君と、今日はじめて行ったお城でパシャリ

FNO with Makin


そしてMakin君のフラグムービー!URLもらった瞬間ブログ更新してて、この記事書いてるときはまだ確認していないので、内容についてのコメントは無しで!
[ 2011/05/10 01:22 ] Finding Neverland Online | TB(0) | CM(0)





