
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンダードラゴンおわこん・・・

エンダーポータルの見つけ方わかんねーw
エンダーの目使っていった先はなにもない地面だったし、掘っても何もなかったし・・・

今回は、ネザーの要塞までしか楽しめなかったですね
もう少ししたらwikiにも詳しい情報載ってくるでしょうし、待つとしますか

bandicam 2011-11-20 02-51-05-790




前回の記事に張った5曲のdubstepのうちの1曲フル
その名もバズライトイヤー
[ 2011/11/20 02:53 ] minecraft | TB(0) | CM(0)

minecraftアップデートくるでええええええええ

明日金曜日にやっとマインクラフトアップデートきますね!

くっそ楽しみですまじぼkk


そして今日、超久々にくりすさんとminecraftして、整地がめっちゃらくになるop権限使った技を教えてもらった!
整地マンしべりんはどんな山でも平らにします


今日のminecraftも一段と楽しかった^^

bandicam 2011-11-16 23-24-18-991
[ 2011/11/17 02:30 ] minecraft | TB(0) | CM(0)

今日はいろんなことで楽しかったな

勉強もリア友もminecraftも

がんばるよ俺まじで 

今日はsanosukeがくだらん変なことやりだすので動画とりましたw

過度のgdgd&下ネタを含みますのでご了承ください


[ 2011/10/04 00:53 ] minecraft | TB(0) | CM(1)

テスト上げ

avuiutlがぜんぜんだめなので、私もyoutube進出しようかな^^

[ 2011/09/26 21:45 ] minecraft | TB(0) | CM(0)

寒くね!?

最近食欲がやばいしべ子ちゃんですどうも

羊畑
2011-09-24_000746.png

この滝ちんkみたい・・・・・/////////
2011-09-23_232633.jpg




昨日Mt.Eden(dubstepの有名なアーティスト)からアップされたんだけどこの曲の詳細がわからないや・・・画像と説明にもあるBang!が気になるな・・・まあかないの良曲なんできにしない^^
[ 2011/09/24 00:40 ] minecraft | TB(0) | CM(1)





