
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日に引き続きドラネスで引き当てた!

豪華箱を引き当てる毎日・・・
昨日「明日俺の身に何か起こるのではないか?w」などと呟いてたやさき・・・

金の次元うさぎキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

引き当てちゃいましたwそして出てきたものは・・・

サモンコメット!!!!
これはフォースユーザーの40レベルのエピックのプレートです!

ゆのさんいわく、売ると300,400ゴールドいくらしいですwこれは大物!

今夜はいい夢見れそうだお(^ω^)

DN 2011-04-06 14-16-24 Wed
[ 2011/04/06 21:59 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

豪華箱×2!!!!!

今日1人で適当なクエストをイージーで消化していたら、

豪華箱が2個
出てきました!

これがアビスだったら・・・とつくづく思いますが、贅沢は言えません。
三日連続豪華箱出てるから明日あたり俺の身に何かあるんじゃないかな^^;
DN 2011-04-04 15-22-59 Mon DN 2011-04-04 16-00-24 Mon

[ 2011/04/05 04:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ドラゴンネスト面白い!

ソーサレスを育てて16レベルにして転職し、炎エレにするにはスキルをどうしたらよいかと悩む毎日で、2ちゃんねるとかwiki見ても一層疑問や不安が増えるばかりw

そこでゆのさんに相談したらいろいろ情報集めてお勧めの炎エレのスキルを考えて紹介してくれました!
それでスキルとってダンジョンいったらくそおもしろい!w

SAもドラゴンネストもやる気出てきて、当分暇はなくなりそうです!

勉強もしなくちゃだけどねw
[ 2011/03/31 04:15 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(1)





