
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Boderlands゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

今日はSAの解禁日だったので家に帰って寝てCWしにいきました。

相手を煽るのは駄目ですねw
あとCW中に駄目なところすぐ直さないといけませんねw

明日からまたがんばります。SAの個人データのSS撮ってくるの忘れたので明日更新します!


そしてタイトルのBoderlands!!!

以前に1度シングルプレイヤーで1周クリアしていたんですが、フレンドが買うということでもともと持ってた人を読んでオンラインをしました!

ガチでおもしろい!
1人でやってたときより敵が数倍強いし、ドロップする武器もかなり強い!

他にも、スキルポイントを振って獲得できる「仲間を銃で撃つと回復する能力(笑)」で遊んで爆笑したり、バギーに乗って遊んだりとまじで楽しかった!

明日もまたやりたいなw

今3人なので1名様Boderlandsできる方一緒にやりましょう!
[ 2011/03/24 02:58 ] Boderlands | TB(0) | CM(0)





