
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012の感想

最近毎日映画を見てるので映画カテゴリを作ってしまったw
映画好きなのでどんどん更新していくかも!

今日は2012を見ました!
俺もあんな危機的状況で主人公みたいな決断をし、実行できるかな・・・そういう意味で強い人間になりたいなと思いましたね。

自然の力に対し人間の力というものは小さなものですね。
でもどんなに小さくても協力しあえば高い壁にでも打ち勝てる。僕らも協力できるかな。

見てて思ったんですが最近全世界で度々発生している地震、そして今回の東日本大震災。
何か2012年12月におこるといわれてることの予兆といわれても不思議ではありませんよね。
とても怖いです。今のうちにできることはたくさんしておこうかな。親孝行とか全然できてないし。

映画や本はやはり良いものです!考えさせられます。これからも続けていこう。

[ 2011/03/21 03:19 ] 映画 | TB(0) | CM(0)





