
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイウォーズのKD急上昇中!

トップのデータ画像も更新しておきました!KD65後半までもっていけました!

SAのほうは23までお休みですね。SAの大切さが本当に実感できました。

トイウォーズでCWしたいけど、皆全然INしない・・・
CW相手が少ないってのも現実なんですけどね・・・

明日ってか今日は学校休みだし、ちょっくら街にでもでかけてこようかな。
え?いやいやwもちろん一人ですよ?^^

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

コメ返
@がろ君 うん!色々な面ですごく感謝してる!でもリア充死ね^p^
[ 2011/03/21 03:24 ] トイウォーズ | TB(0) | CM(2)

トイウォーズ13レベルになった!

最近はレジェンドチャンネルでプレイしてますが、クランの皆ぐらいのKDがでない・・・
今日落ちたときには62になってた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

でもCWは楽しかったし、活躍できたところも所々あった!
もっとクランたくさんできて、CWが活発になるといいですね!

[ 2011/03/15 03:21 ] トイウォーズ | TB(0) | CM(0)

トイウォーズ力入れ始めました!

ちょっと遅れをとっちゃったけどガチにやり始めました!
クランはほとんどAnotherDayからの知り合いばっかりですw

今回は俺ウマウマゲーミングじゃなく、足引っ張りそうなくらい皆強いです・・・


俺も絶対うまくなって大会出る!
プロフィールに詳細書いておきますね♪毎日細かく更新します!

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
[ 2011/03/13 03:01 ] トイウォーズ | TB(0) | CM(0)





