
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学始まった!

今日は履修について、体育実技、英語についてのガイダンスがありました!

ぶっちゃけると、履修登録むずすぎくそわろたww
しかも自分の学科英語の必要単位多いし、めっちゃハードスケジュールになるわこれw

履修まじでどうしようか超なやみ中!

LoL Jax楽しいです!あとEzrael買うためにIP貯めてます!
SAはぜんぜんあたらない・・・

SR専として自信もって野良することにしましたささよろ

TATSUAKIさんの新しい動画きたー!
[ 2012/04/05 00:52 ] Humanbeatbox | TB(0) | CM(0)

LoLとSAとosuたのしーなー

まじでこの三つ楽しすぎ

そして今日はbershkaさんのクランIrdepanで助っ人してきました

俺SR弱すぎわろた・・・

まじでSR強くなりたい!


Tatsuakiさんぱねえ

[ 2012/03/29 02:11 ] Humanbeatbox | TB(0) | CM(0)

しっかしトム・ハンクスかっけえな

プラスチック製クリスマスツリーを捨てると中国の利益になる

中国にもリサイクル、再利用したりする動きってあるのね。
逆に経済的に裕福じゃない地域とかはその方が多いか

俺もプラスチックのツリーより天然木の方がいいな!


今年のJapan beatboxbattle 2011の優勝者TATSUYAさんの別大会の動画

ほんとやばいんだってwwwwwwwwwwwww




[ 2011/12/27 17:55 ] Humanbeatbox | TB(0) | CM(0)

DnB最高

ドラムンベース聞いてたらドラムンベースしたくなったので単発一発撮り


そして昨日20回は聞いたって言うdnb
[ 2011/12/11 11:16 ] Humanbeatbox | TB(0) | CM(1)

世界でどんどんレベル高いbeatboxer出てきてるうううううううううううう

先日行われたFrench beatbox championship 2011

この2人イケメンすぎ


[ 2011/11/22 20:28 ] Humanbeatbox | TB(0) | CM(0)





