
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Delta Heavyの新曲だじょ

そろそろ勉強に本腰入れようかな

ブログは毎日更新するけど適当になっちゃうかも
もし良かったら見続けてください><



最近のDrum&BassのアーティストとしてはDelta Heavyは結構よさげだと思ってる
dubstepの要素もあるしね!
[ 2011/10/21 00:36 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

書くと宣言してた曲の記事!!

最近、俺がはまってるエレクトロニックってかテクノ?トランス?がベースの曲に歌詞を乗せて歌っている曲を2つ紹介します!





ついつい、体とか頭が動いてしまうこのリズム♪
まじでたまんないですねww

ハウスミュージック最高!!!!
[ 2011/07/23 01:46 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

スパモク見ました!

前回の記事が下書きの状態でまだ公開されてなかったから今更新することになった・・・せっかく書き直したのにもったいないですね><

さっき前回のスパモクをテレビで録画しておいたので見てました!
そしたら「奇跡の瞬間をゲットせよ」見たいな企画のBGMの中に
Starry Sky/Capsule
Sandstorm/Darude
が使われてました!

僕がこの前紹介したやつですね!^^
その他にも二つほどエレクトロニック系の聴いたことがある曲があったんですが名前まで出てきませんでした。

でも自分の好きなアーティストとか曲がBGMとかCMに使われていると嬉しいですね!


次のブログの更新では、昨日紹介したBeatboxerの「Beasty」のbeatを耳コピして僕ができる範囲でアレンジしてブログに上げます!
だまされたと思って聴いてやってください!

ではまた今度ー!
[ 2011/02/25 14:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

Drum N bass がどのようなものだか今だに理解できない・・・

今日はジャンルで言うとElectronic&Danceの曲を紹介します!

それは
Scooterのone(always Hardcore)
です!

http://www.youtube.com/watch?v=ygWV__SMt7M

かなり盛り上がれる曲です!
何度も繰り返し叫ぶ「Year~~~ always Hardcore」が頭に残ったまま離れません!
一度聴いたら病み付きになります!youtubeの再生回数が物語ってますね!

もういっそのこと英語圏の国に生まれていればよかった・・・・
[ 2011/02/17 23:51 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

また新しくtranceの良いアーティスト見つけた!

今日いろいろ作業用BGM集みたいなのにこにこ動画であさってたらかなりいいのがたくさん出てきた!
System F
barthezz
Mac j
Pulser
Gouryella
BK
そして今回曲のしっしょに紹介するのが
Darudeの
Sandstorm!!!

これはボクシング(? 格闘技系の何かの人です><)のシウバの入場曲になっているそうです!
だから聴いてみたら聴いたことある!って人もいると思います!

やっぱりtranceはいいですね!
中でもcybertranceは最高!

みなさんも是非youtubeなどで検索して聴いてみてください!
[ 2011/02/14 22:19 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)





