スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PvPやばい!!

今日はがろ君と何回やったかわからないほどPvPやりました!

負けが多かったけどめちゃくちゃ楽しい!
チームの面子によって勝敗がほとんど決まってしまうところが・・・

メイジが強いので育ててみようかな!

りおねるはやく帰って来い!
CWしてえぞ!
スポンサーサイト
[ 2010/12/10 02:08 ] ハウリングソード | TB(0) | CM(1)

ハウリングソード熱い!

やっとメインのブレーカーが23レベルになりました!
それとセット装備そろえました!自分MMOでセット装備揃えるの大好きなので興奮!です!

だんだんとレベル上がりにくくなってきてます><

早くPvPしたいな!団体戦が楽しみです!


あとアニメの話をすると

とある魔術のインデックスではやっと一方通行が出ましたね!かっこいいです!

俺妹の10話では爆笑するところがたくさんありましたwwあやせww

SAはクラメンがテスト終わってから練習はじめようかな!ctlがんばりたい!


じゃみなさん良い夜を
[ 2010/12/07 02:33 ] ハウリングソード | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。